洋食げんぱち@神保町

2011/10/30

グルメ ジオタグ 神保町

あんまりご飯たべるところがなさそうにみえて結構ある、神保町の交差点近く裏通り。

ちょっと歩くと期待できそうな、洋食屋さんをみつけました。

「洋食げんぱち」さんです。


店内は思ってたより広いです。4人くらいで座れるテーブが結構ある感じ。



二人用のテーブルもあるので一人で入っても全然ありです。

こちらメニューです。ビーフカツなんて結構気合の入ったメニューもありますね。ちと高いけど。


頼んだのは今日の日替わり的なローストポークの定食です。


ローストポークって初めて食べました。

結構さっぱり系のたれにつけてサラサラっと食べる感じ。

まぁ洋食屋っぽいメニューだけど、初利用だったのでいわゆる揚げ物とかにしてもよかったかな?

また利用したいですね。

げんぱち 洋食 / 神保町駅九段下駅竹橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ