染井野のクリスマス・イルミネーション

2007/12/20

ジオタグ ユーカリが丘 佐倉

ここ数年前から、クリスマス時期になると家の外をイルミネーションで飾るのがはやってるよね。

なにやら、ユーカリが丘からちょこっと車でいったあたりでも、

とってもがんばってる地域があるみたいで、嫁と行ってみることに。

まだ、暮らし始めて一年しかたってないので近所の地名に疎いのだが、

たしか場所は、千葉県佐倉市の染井野。

あまり綺麗に取れなかったが写真を紹介。







とっても素敵である。

こんな地域に思わず一軒家をかってしまったら毎冬大変だな~と、要らぬ心配をしてみたりだが、

最近はマンションでも窓にイルミネーションを飾りつけてる人もいるよね。

子供が出来たらやっぱやるようになったりするのかしら?

何気にハマル予感がする。

イルミネーションで検索してたら4travel.jpのブログパーツを発見。

ためしに張ってみる。



携帯ではあまり綺麗には取れなかったが、実際に行ってみてほしい。

何気に(失礼。全然知らないで引っ越しきたので。)佐倉は、
春は印旛沼湖畔でのチューリップ祭り、夏の花火も復活(来年もあんのかな?)、
そのほかにも国立歴史博物館、川村美術館、佐倉城など何気にいろいろ見るものがあるみたい。

来年こそはいろいろ足を運んでみよっと。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ