函太郎ジュニアサムズ@桔梗

2014/04/09

グルメ ジオタグ 函館

実家にてお寿司が食べたいが2歳の子供つれていくとなるとどこだ?ということに。

さすがに夜となると子供も眠くなっちゃう場合がありそうなると相当ぐずられます。。。
なので、子供でも食べれるメニューもいっぱいあるらしいと回転寿司の函太郎ジュニアサムズへ行ってみました。


お店すごく広い!そしてすごく繁盛してます!ちょっとびっくり。

そりゃ函太郎系で手軽に食べられる回転寿司として位置付けっぽいので繁盛しちゃうか。

値段も安いね。基本110円です。

寿司以外にもデザートとか子供がすきそうな揚げ物とか色々あり。

ネタも悪くないですね。


握りは機械がやってる感じかしら?あと全てさび抜きです。わさびはテーブルにありそちらで利用します。

家族向けって考えるとさび抜きってありがたいかもね。
周りを見ると小さい子供をつれた家族連れが多いのがうなずけます。

ネタは、いいですね!こちらほっき貝。


イカ好きなのでイカ三昧です。


たっぱもあって、こちらで留守番してる父に適当に詰めて買えることに。

こちら炙ったマグロ。


そして何気に美味しかったアサリラーメン。


こういうのも置いてるんですね。びっくり。
生ビールは置いてなく発泡酒がおいてありました。
ま、家族ずれなのでそんな感じでいいんでしょうね。
家族連れであんまり酔っ払うと大変ですし。

函太郎ジュニアサムズ回転寿司 / 桔梗駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ