北海道ガーデン街道を巡りながらの帰省旅行 その17 コテージKEIDAS

2014/09/22

ジオタグ 富良野 北海道旅行2014夏

この時期の7月後半の富良野は全然宿が空いてなーい。

なんとか探して予約できたのがコテージケイダスさん。

結構、街から離れてますが、すごく静かで素敵なところ。近くに温泉もあるし。

私達はロフト付きの4人が泊まれるコテージに宿泊です。


受付は、入ってすぐの建物です。

建物もすべて良く手入れが行き届いて非常に居心地が良いです。

冷蔵庫もコテージ内にユニットバスもあります。

周りも自然がいっぱいで朝子どもと少しだけ散歩しましたが子供が「絵本で見たことしかなかったカタツムリだ!」と大はしゃぎ。


しばらくして雨が降ってきちゃったので早々に建物にもどりましたが楽しかったですよー。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ