鮨一直@湯島

2016/08/31

湯島

会社の引っ越しの日の前日の土曜日、残念ながら直前までお仕事。

よく行くお店は、みんな満席で、じゃぁと近いけどいったことの無かったお寿司やさん「鮨一直」さんへ。

手前にカウンターがありますが、5~6人で伺いましたので、奥の小上がりへ。


軽くつまみとお寿司を頂きました。

ハイボールがなかなか濃くて酔っ払いました。

春日通沿いですが、仲町通りのそばにあって、あんまりガヤガヤしていない飲食店って貴重かもしれません。

お寿司を食べるなら、やっぱ静かな方が良いよね。

オススメです。

鮨一直寿司 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ