駿河湾沼津サービスエリアで、桜えびコロッケ@三八 NEOPASA駿河湾沼津上り店

2016/08/26

静岡

大井川鉄道の帰りに、とりあえずの休憩として駿河湾沼津サービスエリアへ。


駿河湾を見下ろせるなかんか素敵なサービスエリアですね。

こちらのサービスエリアにて、桜えびコロッケなるものを出す「三八」さんというお店があります。

富士宮市焼きそばたべたかってのもありますが、有名な桜えびコロッケも食べたい-と。

結構、有名らしい三八さんにて、その両方を注文です。


本当は、桜えびコロッケだけにしようかと思ったのですが、午前中の少し早い時間に、大井川鉄道で駅弁食べちゃってたので、家族一同おなかすいてると。



そんなわけで、非常に目移りしちゃいますが、富士宮焼きそばも注文させていただきました。


お味は、桜えびの風味のある不思議なコロッケ。けど美味しいですね。

富士宮焼きそばも本場?というか本場近くなだけあって、今までちゃんとしたの食べてなかったかもしれないですが、とっても美味しかったです。

あと、サービスエリアの中にはいるとなんと美味しそうな海鮮弁当がいっぱい。


漁港近くのサービスエリアなだけありますね。

是非、お立ち寄りをおすすめします。

三八 NEOPASA駿河湾沼津上り店たこ焼き / 原駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ