ステーキダイニング鷹@湯島

2016/10/07

湯島

ランチにてお弁当もってきてなかったので飯食べようと外に出たら後輩が「外食なら一緒に行きましょう」と声かてくれたので珍しい組み合わせで外へ。

何食べたい?って聞いたら肉です!肉!と力説するので、ステーキダイニング鷹さんへ。


たまに食べたくなる贅沢ランチでしたが、最近、あんまり行かなくなったな(多分私が歳を取ったので)。

ちょい、遅めに入ったので限定のフォアグラ丼はおわってました.

なのでサーロインステーキ丼をチョイス。


鉄板の目の前なので、食べ終わると顔洗いたくなる感じですが、目の前で焼かれるお肉を丼へのせられるとやっぱりちょっとワクワクしまね。

久しぶりに食べましたが、おいしかったですよー。

オススメです。

steakdining鷹ステーキ / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ