お茶の水 大勝軒@神保町

2011/10/07

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

実は、ちゃんと大勝軒さんにはいったのは始めてだったりします。

大斗とかそういう、いわゆる"系"のお店はあるんだけど。

超有名店って並ぶイメージもあって並ぶのもいやだなーって。

てなわけで、職場からも近いので、御茶ノ水ってよりは、神保町と小川町の間に、大勝軒さんがあるのでいってみることにしました。


こちら店内。なんか、想像してたよりこじゃれた雰囲気。


あれ、なんか想像してたのと違うなと思いながらメニューを確認です。


ラーメンは普通な感じだけど、杏仁豆腐とかも置いてんだね。


で、こちら普通のつけ麺です。とりあえず定番ってことで。


うん、美味しいね。想像どおりでもあるけど、想像以上ではなかったです。

ま、最初にこの甘酸っぱいたれを考えたあの人はすごいね。

たしかに結構な頻度で食べても飽きないお味です。

ごちそうさまでした。

お茶の水 大勝軒 つけ麺 / 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ