いもきん!満願堂 羽田空港店@羽田

2014/10/02

グルメ ジオタグ 羽田空港

羽田空港はすごい朝7時前でもおみやげ屋さん普通にやってます。

おみやげは何時も悩みます。せっかくなので東京(住んでるのは千葉だけど)っぽいのがいいなーと思うし、けど、農産物とかはなかなか季節が合わないし。

結局、空港で美味しそうなお菓子を選ぶことになるんだけど、早朝からでもやってた満願堂の芋きんが非常に美味しそうでした。


栗入りとかあるんだね。

目の前で芋きん焼いてるのが見られます。実演みちゃうとなんか食べたくなるよね。


おみやげもいいけど焼き芋ソフトクリームに非常に惹かれる私。


とりあえず6個入りを買って実家で食べました。


おいしかったですよ!多分今度も羽田使うならこれにしようかな?

満願堂 羽田空港店和菓子 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ