佐倉 あしのや@ユーカリが丘

2014/10/14

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

家から最も近い和食屋さん、あしのや。

長らく韓国料理屋さんだった場所に入ってきた和食屋さんです。

チャレンジしたかったのですが、子供が小さすぎてまだまだフードコート以外の外食は難しいなーとおもっていたのですが、幼稚園の入園式の帰りにチャレンジしてみました。

なにやらおかずのバイキングっぽいのやってました。

店内は結構広いですね間取り的には前と同じ感じです。


こちら明太玉子とじうどん。

こちら親子丼。

デザートです。抹茶アイス。


こちらは抹茶を使ったテラミス。


店の雰囲気は非常によく老若男女、家族連れでも入りやすいですね。

夜のメニューをみてみると水炊きがとっても美味しそうですねー。夜に是非来たい!

お勧めです。

佐倉あしのや鳥料理 / ユーカリが丘駅地区センター駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ