焼肉 やまだ@上野広小路

2014/10/23

グルメ ジオタグ 御徒町 上野広小路

そこそこのお肉を激安で食べさせてくれた、御徒町の焼肉屋いろはがなくなってすっかり上野で焼き肉食べなくなっちゃいましたが、後輩が焼き肉たべたーい!と言うので、焼き肉山田さんにきてみました。


なんか懐かしい感じの焼肉屋ですね。


テーブル席以外にも座敷席が数席あります。そんなに広くはないですが結構混んでました。


とりあえずナムルとかキムチとか適当に頼んじゃいます。


なかなか美味しい。

お肉も、いいですね。


カルビとかお値段からすると良いお肉が食べれます。


テーブルのサイズを考えると最大四人で来るのがベストかな?


価格の割にはいいお肉が食べれます。

そしてやはり焼き肉みたいな素材が大事な料理は繁盛しているお店で食べるのが安心ですよね。

たまに、小さな焼肉屋とかだとガッチガッチに凍ったお肉が出てきたりするところもあるじゃないですか。

そういうのだと凹みますよね。

お勧めです。

たまにはチェーン店以外でまったりと焼き肉食べたいって時には良いですね。

焼肉 やまだ焼肉 / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ