博多らーめんまる楽 日暮里店@日暮里

2014/10/31

グルメ ジオタグ 日暮里

セミナーの帰り、日暮里で乗り換えなのですが、結構遅い時間で腹も減ったのでラーメン食うかと。

せっかくなので行ったことの無いお店がよいなと、日暮里ステーションガーデンタワーのまる楽さんへ行ってみました。



初めて見たけどメニューの写真の感じとか見ると多分チェーン店? コの字状のカウンター席にすわります。 夕飯時よりすこし遅い時間だったので空いてましたが、家族連れなんかもラーメン食べてました。

どれも600円ぐらいで安いですね。とんこつラーメンはこうでなくちゃ。 私は黒豚のチャーシュー麺を頂きました。

替え玉1玉無料とのことなのでいただきました。 なかなかCPの高いですね。ごちそうさまでした!

博多らーめんまる楽 日暮里店ラーメン / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ