プラレール 車庫に変身! トレインケース

2014/10/21

お気に入りアイテム きかんしゃトーマス プラレール

プラレール 車庫に変身! トレインケース
タカラトミー (2000-03-23)
売り上げランキング: 243
プラレールがものすごい量になってきて。

それはいいとして、大変なのが子供からの「線路つくって!」とか「トンネル作って!」要求。

時間あるときはいいんだけど無いときはなかなか大変。

そんなときに便利なのが大物のセット。

そのなかで一つ気に入ってるのがこちら「プラレール 車庫に変身! トレインケース」です。


こちら、プラレールの車両のケースなのですが、なんと、そのままトンネルにもなります。


4本の線路のトンネルになり、しかも重ねることもできるというすぐれもの。

これのいいところは、余計な車両がついてこないので安いのですよ。

Amazonで2000円以下で買えちゃいます。


これはおすすめ。プラレールもってる人は一つもってて損はないですよー、

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ