濃厚背脂とんこつラーメン虎王@御徒町

2014/10/09

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

アメ横の上野広小路の交差点のところにある何やらちょっと変わった雰囲気のラーメン屋さん「虎王」

上野では珍しいきもするいわゆる背脂チャッチャ系のラーメン屋さんです。


味は悪く無いです。


ただ、こちらなんと9月末で閉店と開店当初よりせんでんしてましたが確かにお店の前に行くとしまってます。


ただ店構えをみるとなんか閉店してのかな?って雰囲気ですがちょっと残念。

ただ、なんだろう?全然お店の事情に詳しくないので想像ですが、こちらの店舗、その前の家系のときもそうでしたが、ちょっと「美味しいラーメンがんばって作ってます!」っていうより、マーケティング色が強いというか。

そこらへんをキャッチフレーズとかもろもろから感じちゃったのは自意識過剰かもしれないけどね。











楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ