ジンギスカン霧島 御徒町店@御徒町

2014/11/06

御徒町

私、北海道出身なのでやっぱりジンギスカンが好きなんですよ。 

焼き肉とはまた違う美味しさというか。

そんなわけで御徒町のジンギスカン霧島さんが気になっていたのですが、同僚がここで飲んでるのでおいでよ!とのことで、おじゃましてみました。
通りに直接面したエレベーターで5階まで上がると、そのままお店にでます。


店内は、私のなかのジンギスカン屋のイメージではなく、コジャレた焼肉屋さんって感じです。


割りとジンギスカンのお店って、「ラム肉!焼いて食べて!」的な感じでサイドメニューは少ないイメージですが、こちら結構充実してます。


こちら焼き物のメニュー。やっぱラムは生ですよ。


こちら焼くの我慢できず頼んでた炙りラム。

牛肉のたたき的なイメージですが、これかなり美味しい!


で、こちら本命のジンギスカン。


新鮮なラムなだけあって臭みがほとんどなく、パクパク食べれます。なかなかいいお肉ですね。

こちらシメにいただいたジンカスの牛丼的な丼。ラム丼らしいです。サイズはハーフです。


こちらもなかなかあっさりしてて美味しいですね。牛丼より好きかも。

結構押す勧めです。

ジンギスカン霧島 御徒町店焼肉 / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ