ハヤカワ@湯島

2014/11/05

グルメ コウタ 湯島

湯島のちょうどドンキホーテの裏くらいにできたお気に入りのお店ハヤカワさん。

場所柄でしょうか朝4時迄やってます、。

外からも店内がよく見えるガラス張りな入り口。雰囲気は非常によいですね。
美味いそばと日本酒が飲めるとの評判なので、軽く飲みながらおつまみを。
お通し。

お新香盛り合わせ

日本酒によく合う板わさー。


出汁がうまいっす、だし巻き卵。


シメは天ぷらを幾つかお願いして、冷たい蕎麦で。


天ぷらもなかなかのもの。


おそば美味しいですね!


お昼に蕎麦だけでも食べに来たいのですがお昼やってないんですよね。

そこそこ広いのですが、大人数には向かないかな?4人ぐらいが調度良いと思います。

最近の湯島の一押しスポットです。近くのかたは是非!

ハヤカワそば(蕎麦) / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ