アラウィ(AALAWI)@恵比寿

2014/11/11

恵比寿

恵比寿にて朝からセミナーがあったのでお昼に中南米料理のAALAWIに行ってみました。


店内は、なんか明るいバーみたいな雰囲気です。


外国人の方もちらほらと。本格的なのがでそうですが、まず、中南米料理って全然想像つきません。


メニューをみてみると、なんか鶏か豚が乗ってるランチプレートがあるみたいなのでそちらを注文。


こちらJERK CHICKENかPORKかで悩む私のような食いしん坊向けにMIXなるプレートもありましたので、わたしはMIXを注文。


こちらは同僚が頼んだチキンのみ。


ちょっと色の付いたご飯はなんか素朴な味で美味しいです。

それに香ばしくBBQ的な感じで焼かれたチキンとポークがよく合います。

バナナの素揚げが何気に美味しい!

ここはいいね!あまり訪れる機会のない恵比寿ですが、叉行きたいですね。

アラウィ中南米料理(その他) / 恵比寿駅広尾駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ