そば助@御徒町

2014/11/20

御徒町

久しぶりに御徒町で立ち飲みでよっていこうぜとなり、前から気になってたそば助に来てみました。


塩だしそばって珍しい。けど、お店見る限りはどうみても立ち飲みや。

とりあえず行ってみようチャレンジです。


なんだか、蕎麦屋っぽくないポップに惹かれます。

やっぱ、お店は立ち飲みやかとおもいきや、座れます。立ち飲み屋みたいな高めの席に椅子があり。

結構、おつまみが充実してます。


なんか良い豚を仕入れているみたいですね。


こちら懐かしくなる赤ウィンナ-。これで150円


こちらやまと豚のからし焼きだったと思う。ちょっと記憶があいまい。


美味しかった!という記憶は残ってます。

こちら、おしながき。


極め塩鶏そば。

よい出汁の香る塩そばです。これはこれであり。

こちら確か同僚が頼んだ極め豚そば、だった気がする。ちょっと記憶が曖昧。


塩そば美味しかったですが、今度は酔っ払う前に食べます。

あんまり記憶がない。。。

軽く飲んで蕎麦食ってかえるって感じには非常に良いっす。

そば助そば・うどん・麺類(その他) / 御徒町駅上野広小路駅仲御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ