串かつ でんがな 上野店@アメ横

2014/11/20

上野

後輩が一杯のんで帰りましょうというので、アメ横の串かつでんがなにきてみました。

でんがなさん、割りと色んな所でお店見かけますがこのお店は初利用です。


いわゆる関西系の串かつ屋さんですね、ソース二度漬け禁止な。

店内は、カウンターと二人用のテーブルがいくつかって感じ。

こちらメニュー。最近コジャレたお店だと食べ物は安いが飲み物が結構高めってお店も多いけどこちらは両方良心的な値段設定です。いいね。


お通しはキャベツ。これ、ソース付けて食います。二人でこの量なので結構これだけでも腹一杯になりそう。

とりあえず、5本セットとビールで乾杯。


じゃこ生姜飯とごぼうチップス。


いっぱい飲んでサクッと帰ろう!という感じで利用したのですが、そんな感じにピッタリのお店です。

串かつ でんがな 上野店串揚げ / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ