一時期というか未だ続いてますが、美味しいカツカレーを開拓しています。 そんなわけで、ちょい会社から歩きますが、末広町の尹さんまで足を伸ばしてみました。マサって読むんですね、この漢字。


実は、 昼はオムライスが美味いという話を聞いていたのですがオッサンふたりでオムライスたべるのもなんだよなと今まで利用したことはなし。

そういえば、そとのメニューにカツカレーって書いてあった気がすると今回に至ります。

店内は、コの字型のカウンター8席、奥は20名様まで入れるテーブル席があります。


メニューは今感じ。オムライスウマそうですが、私のターゲットは、カツライスカレーです。カツですよ、カツ。


こちら、同僚が頼んだオムライス。なかなかウマそうです。

こちら私の頼んだ、カツライスカレー。美味しそうでしょ?


もう、カツの存在感がすごい。


あえて、カツライスカレーと謳ってるだけあって、カツライスにカレーソースがかかってる的なバランス配分です。

じっくりと揚げたカツがこれまたうまい。待ったかいありました。

個人的にはもうちょいカレー多めにかけて欲しかったなーとか思いましたが美味しいですね。


カツライスもしくはカツカレー好きの貴方、オススメです。

尹 MASA居酒屋 / 末広町駅上野広小路駅御徒町駅


場所:日本, 〒101-0021 東京都千代田区外神田5丁目4−13

0 コメント