ウエノタカハシ@御徒町

2015/08/27

カツカレー 御徒町

アメ横の御徒町のよりの美味いラーメン屋が密集しているあたりに家系カレーなる看板を発見。

気になるね?と近づいてみたところ階段のところカレー弁当の可愛い売り子さんに、ぜひ食べてって下さい!というので、オジサン二人で入ってみました。

店内窓も大きくて明るく小奇麗でカフェーみたいな雰囲気も。女性客がちょい多めな気もします。

とりあえず窓際のテーブル席に案内されました。

こちらランチメニュー。


こちらはトッピングメニューですがなにやらカツカレーが売りなんですね。しかもちょっと変わったカツ。手仕込みサンドッて呼んでるですね。


こちら注文の流れ。


そんなわけで、茄子とピーマンのサンドカツカレーを注文。

こちらがその品。


ちょい、待っただけあって揚げたてザックザクのカツが乗ってます。

カレーはなかなか濃厚な日本のカレーという感じ。

カツとよく合います、というかカツに合わせるの前提な味なのかな?美味しいですね。

オススメです。

ウエノタカハシカレーライス / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ