醍醐@湯島

2015/08/26

湯島

湯島でお気に入りのランチのお店、おいしい稲庭うどんが食べれるお店、醍醐です。

場所は、湯島駅からそこそこ上がります。湯島と末広町の間あたりを本郷方面の坂を登っていく感じ。

店の感じは今な感じです。いい雰囲気でしょ?


店内はカウンターが5席位でしょうか?大人数で行くお店ではありません。


こちら私が頼んだ、稲庭鳥つくねうどん高菜ご飯のセット。


うどんは、滑らか美味ですがお出汁も程よくバランスがとれています。

つくねも美味しいわー。 

カウンターの上には、色んな種類のトッピングもあり、ついつい入れ過ぎちゃいます。

昆布等が入った高菜ご飯にゴマを振りかけた品で、美味しです。

湯島で働いている方は一度は行ったほうがよいお店です。

オススメ。

醍醐うどん / 湯島駅末広町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ