六厘舎@東京駅

2015/08/27

ラーメン 東京

ちょっと仕事で久しぶりに東京駅周辺に。

お腹も空いたのでラーメンでも食べて帰宅するかと、そういや六厘舎が入ってたなーと東京ラーメンストリートへ。

東京ラーメンストリート、どこもなかなかの行列です。


それなら当初の予定の六厘舎にしようかと、並ぶけど一人だから本でも読んでればすぐだろってことでまつこと20分くらいかな?


もうすぐ入店というタイミングでメニューがきました。


トッピングもあり。弟にお土産つけめん送ってあげようかなーとか悩みんでいたら、どうぞーと店内へ案内されました。


着席後はわりとあっという間にでてきました。 こちら、たしか味玉つけ麺豚。


いやー、久しぶりに食べたけど、コレ系のつけ麺好きな人には鉄板な味。

麺も美味しいし、スープも美味いです。


お店も綺麗だし、店員さんも外国の方も多いけど非常に明るく丁寧な接客。

多少並んでも安心して連れと入れる美味しいつけ麺屋さんです、人気なのもわかりますね。

是非一度。

六厘舎つけ麺 / 東京駅京橋駅二重橋前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ