とんかつ山家 上野店@上野

2015/08/25

上野広小路

上野広小路の交差点近く、足湯カフェのとなりくらいにあるとんかつ山家さん。

確か、御徒町店もあったと思うけど、そちらにお昼に何度かチャレンジして結局入れず、その後にできた上野店の方に一人できて見ちゃいました。


1階はL字のカウンター席のみです。

入り口左に階段があり、2階にはテーブル席があります。 一人でしたが二階にとおされました。


メニューはこんな感じ。

ロースカツ定食700円は安いね、けど思わず900円のロースカツ定食(大)を注文。

待つこと暫し、割とすぐ出てきました。


うん、サクッとジューシーでなかなか美味しいです。


トンカツだけならもっと自分の好みのお店もありますが、この値段でこのボリュームは凄い。

なかなか魅力的なお店ですね。オススメです。

山家 上野店とんかつ / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ