炭火焼鳥 駿@湯島

2015/08/28

湯島

湯島の天神下交差点の中町通り側にちょっと入ったところにある炭火焼鳥 駿。

ちょっとわかりづらい場所にあります。

軽くいっぱい飲みたいが、たまには違うお店がいいと、フラット入ってみました。

店内は、カウンター席もありましたが、入り口そばのテーブルに案内されました。

どれどれとメニューをみてるとこんなこだわりが。


なんか良いですね。

こちら、ポテトサラダ。なかなか上品なお味。


地鶏だきみのたたき。歯ごたえというか弾力がなかなか良いっす。


こちら地鶏とりわさ。


これも美味しかったー。

焼き物じゃないものばっかりですが、ちょっと時間もなく、あんまり腹も減ってるわけでもなかったので串物も頼まずこれくらいで。

なんか鶏茶漬とか締めたかったけど、絶対美味しいでしょうね。

なかなか新鮮な地鶏が楽しめます。

お店も落ち着いた雰囲気で、騒がしくもなく。少人数で美味しいものを食べながらお話をっていう感じにちょうど良いですね。

今度はゆっくり色々食べに行きたいですね!

炭火焼鳥 駿焼き鳥 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ