まるかつ水産@函館ベイ美食倶楽部

2008/10/05

グルメ ジオタグ 函館

函館ベイ美食倶楽部にある、「回転寿司 まるかつ水産 (まるかつすいさん)」に行ってきました。



日曜の夜7時半くらいにいったのだけどやはり混んでました。20分くらいまったかな?



大繁盛しているもよう。お店も清潔感に溢れて良い感じ。



もう、食べるに夢中でほとんど写真とるの忘れました。

唯一とった写真が下。

生秋刀魚の握りとか超うまかった。



回転寿司ってあんまり入る気にならない。けど、函館の回転寿司は、レベルが高い。

場所柄とやたら店が多いので競争が激しいっていうのもあるのだろう。

ここは美味しくて気軽に食えて安いという良いバランス。

よく、まわってない皿を板さんにお願いするじゃない?

ここもそうなんだけど、紙に書いてオーダーするタイプで、結構な数の店員がぐるぐるまわってるので頼みやすかった。



ちなみにお店の前に、足湯があります。



濃い茶色の気持ちよい温度の温泉があり。



待ってる間や食後にいいね。気持ちよく、ぽっかかになっれます。



持って行ったタオルで足を拭いたら、思いっきり変色しました。

タオルも売ってるみたいだけど、家から持っていくのが吉。

場所は、ちず窓で。

まるかつ水産@函館ベイ美食倶楽部

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ