つけ麺もといし@新日本橋

2011/06/20

グルメ ジオタグ ラーメン 人形町

日本橋の有名つけ麺屋さん、もといしで食べてきたよー。


なんか、夜は居酒屋でもあるのかな?あんまり下調べ無しにきたけどとりあえずいっかいのカウンターにすわります。


こちらがメニュー。焼きじろうなる気になるメニューもあり。


なやんだけど、とりあえずつけ麺の大盛りにチャーシュートッピングで。豚ほぐしとやらもなやんだんだけど。

こちら七味ならぬじゅうしち味の説明。自家製とのこと。


これがそのつけ麺。美味そうでしょ。


スープは、ポタージュ系のどろどろダレ。熱々です。

美味しいね~。じゅうしち味とやらもなかなかいい感じだな~。また食べたいです。

つけ麺もといし つけ麺 / 新日本橋駅三越前駅神田駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ