camata cucina e vino@人形町

2011/06/19

グルメ ジオタグ パスタ 人形町

できればこじゃれたお店で、パスタが食いたいという希望を聞きながらもCPが高そうなお店を探してあるいてたら、前から気になる、結構こじゃれたお店の人形町のカマタさんの前まできてました。

なにやら、外観も内装も結構こじゃれた雰囲気です。


ランチは1000円で、パスタのセットを提供してるみたいです。とりあえず入ってみるかとチャレンジ。

内装は、うちっぱなしのコンクリートにてシンプルながらもしっかりとした木のテーブル。

照明と家具を間違えると貧相な雰囲気にもなってしまいそうだけど、きわどいバランスを保っているきがしますって偉そうに言ってみました。


こっちはポモドーロのランチプレート。パンツァネッラとフォッカッチャがつきます。


こちらは海老とブロッコリーのクリームパスタ。大盛にしてしまいました。


このランチプレート、コーヒーがつきます。

普段の舞いないけどカプチーノなんてお願いしてみました。


なかなか静かで居心地のよい空間です。女性の一人客が多かったんだけどなんかなっとくなお店。

お勧めです。

camata cucina e vino ワインバー / 人形町駅小伝馬町駅水天宮前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ