肉屋の正直な食堂 神田神保町店@神保町

2012/02/07

グルメ ジオタグ 神保町

神保町には安くてボリュームが多いお店が多いでですね。

こちらも、結構有名らしい安くていっぱい食べれるけど自分で焼かなきゃダメなお店、「肉屋の正直な食堂 神田神保町店」さんにきてみました。


店内には大きなUの字型のカウンターがあり、そこにはIHコンロが付いてます。

そこで、自分で焼いて食べるらしい。スーツ着ているときはちょっと匂いがつくのが心配になりそうなシステム。


なんか、自分で焼きながら味付けして食べるらしい。いろんなタレがありました。


こちら、私の頼んだ豚のしょうが焼き。生姜焼きといっても細切りの生姜お肉に載ってる感じです。


結構、焼くのに時間がかかっちゃった。サラダとかゴハンとかも結構なボリュームだけど、やっぱりおかずの量がすごいです。


学生さんには嬉しいだろうね。おすすめです。

肉屋の正直な食堂 神田神保町店定食・食堂 / 神保町駅九段下駅水道橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ