ザ・ハンバーグ@神保町

2012/02/07

グルメ ジオタグ 神保町

駿河台下の交差点のあたりのキッチンカロリーとかのあたりで見かけた美味しそうなハンバーグの看板。

どこでやってんだと、ビルのなかに入ってみると階段を登ること3階にありました。

入り口には券売機があり、神保町~御茶ノ水って感じがしますね。

店内もカウンターがメインのなんか懐かしい感じのたたずまい。 


何が売りなのかいまいちわからず、適当なセットを注文。

席についてから周りの人が何をたべてるのかな~と、覗いてみると、あら、みんなビーフシチューハンバーグだね。

それにすべきだったかも。次だね。

こちらチキンステーキとハンバーグのセット。


固めのご飯と肉汁が良くあいます。

なんか、ハンバーグって久しぶりに食べた。

ザ・ハンバーグハンバーグ / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ