唐瓊家 秋葉原店@末広町

2013/03/07

グルメ ジオタグ 末広町

末広町で中華のランチバイキングをいただいてきました。

唐瓊家さんっておみせで、「とけいや」と読むみたいです。


ランチバイキングが880円だってと。これは、入ってみるかと。

久しぶりのランチバイキングです。


夜もバイキングやってるみたいですが、こちらはオーダーバイキングなんだね。


店内はこんな感じ。わりと落ち着いた雰囲気です。厨房も良く見えました。


部屋の中央にいろいろと料理が並んでます。

チャーハンや、唐揚げやエビマヨや、焼きそば。それ以外にもハンバーグやデザートやスープも数種類ありました。


とりあえず適当に持ってきてみました。

結構な量になってしまった。

ま、作り置きのランチバイキングですがお腹一杯になりましたよー。


唐瓊家 秋葉原店中華料理 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ