久呂麦@公津の杜

2013/03/08

グルメ ジオタグ 公津の杜

母を成田山へ連れて行った帰りに、公津の杜の久呂麦でお蕎麦を食べてきました。



割と何時も混んでるんですが、今回はちょっとお昼時を過ぎていたのですが、サクッと入れました。

二歳児連れだったのでお座敷に通してもらいました。


こちらは、ランチメニュー。


以前食べたイカ天そば美味しかったので、イカ天丼に非常に惹かれたのですが、他のも目を通します。

こちら、リッチなそば遊膳。


ちょっと高いな。

こちら単品のそばとか。


他にも壁に多くのメニューが貼ってあります。


こちら母とシェアしたかき揚げ天丼の小さいの。



揚げたてなだけあり、なかなか美味しかったです。

そして、普通のセイロ。


美味しかったけど母にはちょっと固かった?

こちら、秋野菜がたっぷり入ったお蕎麦。


汁をかけて食べます。こちらは普通盛り。


こちら私が頼んだ大盛り。

汁が少し少なかったかな、大盛りには。

また行きたいですね。


久呂麦そば(蕎麦) / 公津の杜駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ