俺の居酒屋 三蔵@本郷三丁目

2013/03/22

グルメ ジオタグ 本郷三丁目

会社の飲み会の2次会で「俺の居酒屋 三蔵」に行ってきました。

本郷3丁目から事務所が移転してから数年ぶりの本郷ですが、 駅前のお店とか結構すっかりかわっちゃって、よくわからん状態でした。


昔、ここに入ってた別なお店でのんだことがあるなー。


店内はこんな感じです。いまどきの木の感じなお店。


遅れて入ったので注文は適当にされてていました。


こちら串盛りですが、塩あじですが、ちょっぴり塩分濃度が高め。

こちらナポリタン!


散々食べた後ですが、目の前にあると食べてしまいます。


先輩がうまそうに食ってる写真を一枚。

なかなか良い雰囲気のお店ですね。

少人数が向いてそうな感じもしますが、また来たいです。


俺の居酒屋 三蔵 本郷三丁目店居酒屋 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ