海老だしの哲 御徒町店@御徒町

2015/01/07

ラーメン 御徒町

結構気に入ってた、海老だしの哲が閉店してました。

てゆーか、開店したばっかりだったのに。 気に入ってたお店、紹介する前に閉店しちゃうのって非常に残念。

あたらいいだけに店内も小奇麗でした。


こちら、食べれなくなっちゃいましたが、エビ感たっぷりのラーメン。


濃厚なエビの出汁を堪能できるなかなかのお味。うまかったのですが、毎日食いたいかといわれたら難しかったのかもね。

若い人よりお疲れのサラリーマンが多いこの地区。

サラリーマンは割りと食べやすい感じのお店(一風堂とか細麺系)で、若い連中は極端なお店(蒙古タンメンとか)に流れちゃってる感じもしますね。

系統は似ている「じぱんぐ」くらいのキャパだったらやっていけたんだろうか。

難しいもんだね。


海老だしの哲 御徒町店ラーメン / 上野広小路駅御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ