麺や希@御徒町

2015/01/09

ラーメン 御徒町

美味しい店が入るんだけど何故かよく潰れる場所っていうイメージの、御徒町のガード下のちょい秋葉原寄りの場所。

前の鳥パイたんのおみせ結構好きでしたが残念ながら閉店。

そこに二郎インスパイア系のお店ができ、なかなかいいと、千葉とらーめん二郎をこよなく愛すの同僚に誘われて行ってきました。

お店は麺や希です。


二郎系は慣れてないのでちょっぴり一人で入るのはためらう場合があるのですが、二郎中毒の同僚と一緒であれば安心です。


お店は前のラーメン屋のときと変わらずでカウンターメイン。

とりあずにんにく、やさいとカラミましで注文。


二郎系だと、個人的に実は野菜増しって初めて。むしろ野菜少なめでって頼むほうが多いんだけど、今回は勢いで。

スープ、麺、肉は二郎系って意味でバランス良いかな?割りと安心して?食べられる感じ。

二郎系に関しては非常に厳しい評価をくだす同僚もここは良いよ~良いよ~って言ってます。

上野、御徒町だと貴重な、インスパイア系。

頑張って欲しいですね!

希 御徒町店ラーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ