嫁がママ友から牛角ビュッフェなるお店が存在するという話を聞いておりました。

もちろんビュッフェなので食べ放題なのですが、所謂、お肉だけでなくサイドメニューの少量版が食べ放題ってのがよいとのことで、嫁さんが行ってみたい! とのこと。

初めて話を聞いた時点では近所にはないので諦めていましたが、七五三にて宗吾霊堂に行った帰りに富里の牛角ビュッフェに行ってみました。


店内は、大箱チェーンの焼肉屋ってよりはファミレスな雰囲気ですね。


お店はかなり清潔感があり、いい感じですね。 ドリンクバーなんかもあります。


メニューは、 75品で2680円 100品で2980円 120品で3980円のプレミアムコースがあり。

今回は初めての利用ですが、真ん中のランクで注文してみました。


メニューのラインナップは、牛角そのものですね。

確かにちょっと変わった食べ方とかもある「牛角の焼肉」が好きな方にはこれは魅力的かも。

とりあえず適当に頼んでみました。


料理が届いて気が付きましたが、お肉は牛角の焼肉の一人前よいも少なめで出てくるきがします。(久しく牛角自体に行ってない)。

これなら色々種類たべれるね。 なんとなく女性受けしそうな気がするとか思いました。


牛角行くと好きでよく頼んでた一品のにんにくをごま油で揚げるやつ。油こぼすと大変なことになりますが、ホクホクしておいしいんですよね。

こういうサイドメニューがほとんどそのまま用意されてて、冷麺とかそういうのは小さめっていうの確かに素敵。


近所にあったらうれしいなー。小学生未満が無料だったんですね、もうウチの子、小学生になっちゃったけど。

牛角ビュッフェ 富里店焼肉 / 公津の杜駅


場所:日本, 〒286-0221 千葉県富里市七栄525−195

0 コメント