イヤフォンですが、独身時代は、Etymotic Researchのシリーズが好きで使ってましたが、まぁ断線するする。

基本、カナル型しか使いませんが、カナル型なのにそんなに閉塞感のないあのフラットな音が好きなんですよね。

それでも5回(ER-6iだけで3つ買いしました)くらいEtymotic Research製を買ってましたが、結婚して、子供も生まれるとイヤフォンにそんな金かけるわけにも行かず。

なんか良いのないかなと、試しにAmazonでセール品のイヤフォンを買ってみた所たまにあたりがあるんですよ。

そんなわけで、ほぼ趣味のように安いイヤフォン買ってみてますので、そちらをご紹介。

こちら一番最近買ってみた、 JPEpic 有線タイプイヤホン カナル型 高音質 快適装着 ブラック 色は白もあります。

基本的に、通勤時はBlueToothタイプをつかっているので、電池切れたようの予備的なポジションです。

音は、高級イヤフォンと比較しちゃうと、ちょっと一枚薄皮かぶったような感じではあります。

アナログに音量を絞るスライダーがついているので、これいるか?とか思いましたが、通勤中に一瞬ミュートしたいと買って時には重宝してます。

まぁ、1000円以下で買えると考えるとお手頃だとは思いまよ



0 コメント