ミクソロジーバー オーチャードナイト@神田

2017/08/19

バー 神田

会社を遅くも遅く、仲間内でイッパイ呑みたいけどどこもやってねーなーとフラっと入ってみた、「ミクソロジーバー オーチャードナイト」さん。

なんか、この通り沿いでは想像がつかない落ち着いた雰囲気でちょっと場違いか?なんか、酔っ払ってる同僚合流しそうだぞ?とか不安になりながら入店。

時間も時間なのでかるく飲めればいいやって感じでしたが、こちら今月のおすすめカクテルがホワイトボードに。


ミクソロジーバーってなだけになかんかあ凝ってそうなのがありますね。
こちらはフルーツにこだわりがあるそうです。


わたしは普通にウイスキーをいただきました。


おー、グラス、氷ともに店の雰囲気にまけてません。カクテルも美味しかったみたいです。

食べ物を美味しそうでしたね。

ここ、ゆっくり言ってみたいかも。しっかり食べるとちょっと高そうかな?


ミクソロジーバー オーチャードナイトバー / 小川町駅淡路町駅神田駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ