らーめん 友@赤坂

2017/08/19

ラーメン 赤坂

赤坂の以前の勤め先のそばにて、会議があり久しぶりに赤坂へ。 その後、お昼時ではあったので近辺にてよく通ったお店ってどうなってるかな?とか歩いて回るとまぁ見事に8割くらいはなくなってました。

ちょっと残念って気持ちになりながらも腹減ってはいますのでこちらのらーめん友さんへ。


鶏白湯の人気店ですね。お店は知っていましたが初めて入りました。


とりあえず、一押しな濃厚鶏塩らーめんを注文。こちらがそれ。


スープは見た目通りでまさに濃厚の一言。

メンマがなにげに美味しかったです。 麺は中太のストレート麺。

珍しいのが味変小鉢として(たしか茎わさびの醤油漬け)が付きました。

この手のラーメン、あんまり珍しい味でもなくなりましたが、完成度たかいです。

背脂なラーメンブームがさって、めっきり鶏ブームだなーとか思いながらいただきました。

美味しかったですよ。


ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ