キッチン南海 神保町店@神保町

2012/03/27

カツカレー グルメ ジオタグ 神保町

ずっと行ってみたかったけど、いつも昼時は並んでて断念してた、「キッチン南海 神保町店」

腹ペコだった夜に同僚といってみました。

このお店、結構カツカレー好きの人に有名らしいね。

私も、相当カツカレーがすきなんだけど、それ以上に白身のフライと生姜焼きがだいすきなんですよ。

そんなわけで、ヒラメのフライと生姜焼きのセットを注文。

で、これなんだけど、ボリュームがすごいね!


生姜焼きのたれがちょっとフライの衣にしみてるのがまた良いね!

こちら同僚が注文したカツカレー。


こだわりのありそうな深い黒のカレー。これもうまそうだったー。

次はこれたべよっと。

キッチン南海 神保町店洋食 / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ