カレートレック@神保町

2012/03/29

グルメ ジオタグ 神保町

神保町の駿河台下の交差点の東京電機大学側に新しく(っていっても去年だけど)できた、カレー屋さん「カレートレック」。

メニューがちょっと変わってて、町の名前がついてたりしてます。なんとなく神保町とかの雰囲気にあっているようなメニュー名。


歳をとるにつれて、メニューが多い店って結構悩んじゃうこのごろ。正直、非常に悩みます。

トッピングメニューもできます。


辛さも選択できます。

とりあえず、ノーマルのニコライ丼をたのみました。


こちら神保町カレー。


お味は、おいしかったよー!一通り食べてみたくなる感じ。

お値段は、この界隈の学生がお昼に食べるのとかの利用にはちょっと高いかな?

ただ、結構ボリュームもありました。

おすすめです。

がっつりカレーを食べたいサラリーマンの方は是非。

カレートレック欧風カレー / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ