紅とん 神田神保町店@神保町

2012/03/10

グルメ ジオタグ 神保町

神保町のすずらん通りをフラフラと昼飯どころをさがして散策。

たまには、チェーン店っぽいところもいいかなと夜はいっつも混んでるイメージの紅とんさんにお邪魔してみました。


こちらメニュー。厚切りとんかつ定食なんてなかなそそられるメニューじゃな~い。


紅とんっていうだけあって、全部豚肉料理だね。生姜焼きとかうおいしそうだね。


こちら週替りの茄子と豚肉の辛みそ炒め。こいつも惹かれるね。


けっきょく、厚切りとんかつ定食を注文。


ご飯は大盛りにしました。なかなか出てくるのも早く良いかも。

紅とん 神田神保町店居酒屋 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ