バリ男@神保町

2012/03/10

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

何気に結構通ってたのでとうの昔に投稿したつもりがまだだったバリ男さん。

いわゆる二郎系ラーメンのお店だけど、それ系だと一番好きかも。

なにより入りやすさがよい。良い意味で敷居のひくさが売りかな?

で、いつもは普通のラーメンをいただいているんだけど、ここまで本格的な二郎系では珍しいような気もする、つけ麺もメニュうーに合ったので食べてみました。

麺はもしかして、あの極太でくんのかな?と心配してたら太目というよりは厚めの平麺です。

美味しそうでしょ?


人には勧めないけど、たまに無性に食べたくなる二郎系らーめん。

なんと丼のそこにはこんなメッセージが。


何人がこれをリアルでみることができるかな?

らーめん バリ男ラーメン / 小川町駅新御茶ノ水駅淡路町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ