元祖竹炭ラーメン はと車@神保町

2012/03/10

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

神保町に竹炭らーめんなるものがあるとききまして、ランチに行って見ました。

そういうや昔本郷にあったね竹炭の味噌ラーメンのお店。

あんな感じのギットギト?とちょいとどきどきしながらの訪問です。


こちらおみせの外観。ずっと工事中なんだなとおもってたけどちがうのねこれ、竹なんすよ、多分。

ま、そんなことはさておき、店内へ。

カウンターの一番奥にすわりました。

メニューは、こんな感じ。


迷わず、竹炭みそラーメンとやらを注文。


こちら、その竹炭みそラーメン。ちょっと濃さそうないろだけどぱっと見、普通?

食べてみると、あんまりその竹炭って感じはわかんない。

というか、これなかなか美味しい熱々の味噌ラーメン。

ごはんもついてきたよー。

美味しかったです。こういうお店はがんばってほしいなー。


元祖竹炭ラーメン はと車ラーメン / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ