大人的にはそんなに広くないけど楽しめるかな?と思ってた新三郷のトーマスタウンですが、ウチの子供は超大好き。

もう16号に乗るとトーマスタウン?っとテンション上がっちゃって困ってます。

いつもはフードコートでお昼を頂くのですが、平日ってこともありタウン内のレストラン、プレンダムレストランが空いていたのでそちらで頂くことにしました。

レストラン内にはトーマスのプラレールとかおもちゃが置いてますので案の定子供はそっちに釘付け。

とりあえず大人は黙ってメニューを考えます。


子供向けのお店ということもあってアレルギー表示がしっかりしているのはいいですね。


いわゆるキャラ飯もあります。


それ以外にも大人も満足できそうなメニューもあります。


流石にアルコールはなかったかな?

店内は、本当にトーマスだらけ。モニターにはきかんしゃトーマスが流れています。


壁には、きかんしゃトーマスの絵本がかざってあります。


ホントの初期のころのウィルバート・オードリー神父が書いてて頃の絵なんでしょうか?

なかなかちゃんと見る機会がなかったのでこれはこれで楽しめますね。


実際に撮影に使っていたトーマスも飾っていました。


こちらはパーシ。想像していたより大きくてびっくり。




トーマスお子様プレート


かわいいのー。昔このプレートがAmazonで売ってて買おうか真剣になやみました。

こちらベジナゲットとやら。


一つもらいましたが美味しかったです。

こちらは嫁が頼んだしらすの和風パスタ。


そう、正直私もこれにしようかなやみました。

勝手な想像ですがおそらくはしっかりと調理された風のものよりは、しらすや海苔、そしてカラスミをトッピングっといったこちらのメニューの方が大人的には楽しめるんじゃなかろうかと。

けど、せっかくこういうとこ来たんだしと、こちら私が頼んだ、トーマウスのシーフードチーズパスタ


うむ。これはこれで美味しかったですがー、トップハムハット卿の様な体系のわたしにはちょっと量が物足りない。

けどサーティーワンを後で食べるからいいやと我慢。

また行きたいですね。


トーマスタウン プレンダムレストラン 新三郷カフェ / 新三郷駅


場所:日本, 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1

0 コメント