ラーメン山岡家 千葉佐倉店@佐倉

2014/10/21

グルメ ジオタグ ラーメン 佐倉

佐倉のベイシアの隣にあるラーメン山岡家さん。 名前から分かる通り、家系のラーメン屋さんです。

結構看板みかけるのでそこそこ大きなチェーンですね。


昼時に所要でベイシアに出かけて、家族も出かけてたので一人でラーメン食べちゃいました。


店内は、チェーン店のラーメン屋さんって感じ、なんか懐かしい感じです。

メニューは、家系のラーメン屋さんですが、つけ麺なんかも置いてます。

が、今夏はチャーシュー麺と半チャーハンを頂きました。

こちら、チャーシュー麺です。


こちら半チャーハン


わりと、家系のお店って、店によってしょっぱいところや味の薄いところとか結構特徴があるもんですが、こちらは至って万人受けしそうな味です。 

もうちょと濃くてもいいかな?アブラ増しとかにすればよかったかも。 

今となっては佐倉では貴重な家系ラーメンですね。

  ラーメン山岡家 千葉佐倉店ラーメン / 佐倉駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ