肩こり・猫背の強制に。スパルタックス Vネック 加圧Tシャツ 加圧インナー 補正下着 SPALTAX

2017/03/08

お気に入りアイテム


39にめでたくなりました。。。 
最近は、なんだか肩こりがひどいんだけど、恐らく姿勢が悪いからと自己判断。

ねこぜぎみなんすよね。 なんとか猫背を矯正したいなーとか思ってたら、面白そうなインナーシャツがあったので買ってみました。

こちら、つけ心地はというと強烈に胸とその背中のあたりを上に引っ張る感じですね。

正直、これつけてるとそれだけで背中を丸められないってほどではありませんが、引っ張られる感じはすごいので、「あ、また、背中丸めたな」ってのがすぐわかります。

なので、意識して背筋を戻そうとする感じ。

これつけてしばらくしてると腰のつかれと肩こりがだいぶ解消されました。あんまり期待していなかったのですが、これ非常によいです。
座りっぱなしのオフィスワークの方には、ぜひおすすめ。

私も、追加で二着かいました。なかなかよいです。

ちなみに、私は普段はLLかXLですが、Lでちょうどよいです。ちょっと小さめの方が良いのかな?

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ