宇都宮みんみん ステーションバル@宇都宮

2017/03/20

那須塩原からの帰りに折角なので宇都宮で餃子食べたいとなって、宇都宮へ。

前回、別の同僚と来たときにはお伺いしたみんみんさん定休日で、確実にやってるところに行こうと「宇都宮みんみん ステーションバル」へ。

ステーションバルなんてついてるだけあって、小洒落てます。が、われわれ餃子食べに来てます。


なんか、入り口ちかくの立ち飲み的なテーブルに案内されました。

メニューはこちら。 なんか、そんなに小洒落てるわけでもなくメニューはわりと普通でちょっと安心。


とりあえずビールで乾杯。


とりあえず、焼きと水を一枚ずつ。



美味しいですね。お店の形態はこんな感じですが、非常に王道なお味。

ちょっと、宇都宮の駅にて餃子つまんで見る?とか最近流行り?の餃子屋のハシゴにはちょうど良いんじゃないでしょうか。

宇都宮みんみん ステーションバル餃子 / 宇都宮駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ