嵯峨谷@神保町

2017/03/03

神保町

また、立ち食いそばというか券売機そばシリーズ。

あらためて、私、蕎麦すきなんだなと再認識なこの頃。

最近都内にどんどんできてる嵯峨谷さん。

なんと十割そばが300円以下で食べられちゃうってところどこも繁盛しています。

今回は、神保町のお店に行ってみました。


すでに、何度か利用してます。特に休日出社の際には、ちょと時間をずらしてぱぱっと飯を食うなんてときに利用しちゃいます。

こちら、普通のもりそば。


お味は、しっかりと十割そばって感じですね。これで300円でおつりくるなら文句ないできです。

サイドメニューで光るのは鯵ご飯。


こちらも鯵をほぐしたものがのっかったご飯がなかなかおいしいですね。季節関係なくていきょうしてます。

蕎麦湯がもっと濃ければすごい好みなお店。

天ぷら系は未食ですが、とりあえずこれだけの蕎麦をこの値段で食べられれば満足ですね。

オススメです。

嵯峨谷 神保町店そば(蕎麦) / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ