ブログ引退表明サービス

2007/08/27

web 開発

なかなかおもしろいAPI等を公開しているHeartRailsから新しいサービス。

ブログ引退表明サービスだそうです。






「Retired」 は、ブログを引退、中断、移転される際に、今後、放置されるブログへ目印を付けるサービス (ブログパーツ) です。ブログオーナーの方々は、「Retired」 をご利用になることにより、ブログを引退、中断、移転される理由、およびブログの移転先を、閲覧者の方々に速やかに伝えることができるよ

うになります。


こんなのがあるのね。

どんなもんか見てみたかったので、 ながらく放置していたBlogをさっそく引越し宣言をしてみたぜ



さっきの画面に入力すると、下にタグが吐き出されます。








で、引退(引越し)するブログに張ってみました。

とりあえず記事に張ってみる。

こんな感じになります。




で、その画像をクリックすると、下の画面に飛びます。






そんだけ。

いや、あれば便利だと思うよ?

しばらくしたら引越し元のBlogは削除しますね。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ